FYH_header
 
Zロックアップデート
 

パテント申請中の新ロッキングシステムの Z LOCKは早くて簡単で最大限の締付け力を持ちます。一言で言うとZロックはロッキングの革命です。

Zロックは取外しも簡単で、取り付けボルトの2本を取外し用のボルト穴に締め込むだけでZロックを解除出来ます。以前はこの取外し用のボルト穴に黄色のプラスチックキャップを挿入し、ゴミや泥から保護していましたが、今回黄色のプラスチックキャップをやめて取り付けボルトと同じキャップボルトに変更しました。キャップボルトの色はシルバーで簡単に黒色の取り付けボルトと見分けることが可能です。Zロックを取り外す時には、黒とシルバーのすべてのキャップボルトを取外し、黒のキャップボルト2本をシルバーのキャップボルトがあった穴に締め込みます。そうすることで、キャップボルトがナットを押してカラーを内輪から分離させます。

この変更による主なメリット
*キャップボルトはすべて同じ六角レンチで作業可能。
*キャップボルトは取外し穴をより確実に保護出来る。
*鉄製のキャップボルトはプラスチックキャップよりも熱から保護出来る。

 
 
 
 
 
 
 
FYH_APPiTunes_App
facebook youtube wordpress

fyhbearings.comに登録されたアドレスに配信しています。
fyhbearings.comからのニュース配信停止はこちらから。
バックナンバー

 

Copyright © 2014 fyhbearings.com All rights reserved.